Saturday, December 6, 2008

True Love

True Love
- 藤 井 フ ミ ヤ

振 り 返 る と
い つ も 君 が 笑 っ て く れ た
風 の よ う に そ っ と ま ぶ し す げ て
目 を 閉 じ て も 浮 か ん で く る よ
涙  に 変 わ っ て く
君 だ け を 信 じ て

君 だ け を 傷 つ け て
僕 ら は い つ も
は る か は る か 遠 い 未 来 を
夢 見 て た は ず さ 立 ち 止 ま る と
な ぜ か 君 は う つ む い た ま ま
雨 の よ う に そ っ と
変 わ ら な い よ

あ の 日 君 と 出 合 っ た 日 か ら
涙  に 変 わ っ て も
君 だ け を み つ め て

君 だ け し か い な く て
僕 ら は い つ も
は る か は る か 遠 い 未 来 を
夢 見 て た は ず さ 夢 み て た は ず さ

To Listen, Click Below
True Love

No comments: